人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生の楽しみである音楽と映画のブログ


by kam122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これでも映画は観てるんです。

随分とご無沙汰してましたが、今も映画は観ています。


なんて前フリはいるのかいらないのか。



相変わらず仕事でPCの前に一日中張り付いていると、家で長時間PCの前になんて座っていられない日々を過ごしております。
後は単純に体調不良とストレスか。

まあこんな風に書いてはいますが、ブログを更新しない割には相変わらず映画観て、CD買ってます。やっぱりこれだけは私の人生からは無くせません。


前回の映画の感想は2008年の6月の""August Rush"でした。
1年も前ですよ。自分でも呆気に取られるというかなんというか・・・情けない限りです。書きたいことは山程ありました。

あれから一体何本の映画を観たのか。

"ダークナイト"、"ハムナプトラ3"、"イーグル・アイ"、"オーストラリア"、"HSM3"、"スター・トレック"、"天使と悪魔"、"トランスフォーマー・リベンジ"は勿論のこと"ナイト・ミュージアム2"に"ウルヴァリン"。最近だと"This Is It"だって観ましたし、今日は"2012"も観てきました。

30本前後ぐらいってとこでしょうか・・


今更感想書いたら大変なことになるとは思えど、書きたいことはあるんですよね。
まあとりあえずは今日観た"2012"の感想を書くことにして・・あとはこれから観たい作品のピックアップですね。

ということで、一旦この記事は終わりにして、また別に"2012"の感想等を書いていくことにします。
by kam122 | 2009-11-22 20:38 | 映画(俳優)