人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生の楽しみである音楽と映画のブログ


by kam122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy birthday Chris!!+α

今日はChrisの誕生日です。

いや、もうメンバーが一人二人と30越えてきた辺りからある種の悟りの境地ではあったんですけどね(勿論悪い意味ではなく良い意味で)。

でも今現在ChrisはChrisで自分の道を進んでて、他のメンバーもまた然り。

'NSYNCとして活動してくれていた頃よりも、休止してからの方がファンとして過ごした時間が長い私にしてみれば、ある意味今の彼等の姿の方がリアルなのかもしれません。
勿論五人が一緒に活動してくれてる方が本当は嬉しいんですけどね。

とにかく、また素敵に一つ年を取ってくれたのだろうと勝手に思いつつ。

Happy birthday Chris!!



さてではここからは'NSYNCの他のメンバーについて。

まず始めはLance.
暫く"Coming soon"のまま閉じていたLanceのオフィシャルサイトが再開していました。
近日発売の"Out of SYNC"(未だに買うかどうか決めていません/悩)の話、Lanceについての色々、出演情報やニュース、それにPhoto Gallery(DingoとFosterの写真がとても可愛かった).
内容自体は変わりませんが(本の話は別として)、デザインは以前の爽やかなものからシックなものに。結構良い感じでした。


お次はJC.
これはただの噂ですが"It seems that JC may not be done at all. Seems like JC's currently in talks with Interscope to do a joint venture with Tennman Records (Justin Timberlake) and Mosley Music Group (Timbaland). "なんて話がありました。
勿論噂だから本気にはしませんけど、それよりも「あー」って思うのはファンの反応。
JCファンとしては、もしTennman Recordsと一緒にやるってことになればマスコミはそれをJustinの「同情」だと取って話を作り上げるからそれは嫌だ!っていうのがあるみたいです。
言われてみればそうなのかなーって思わなくもないですけど、それは確かに嫌ですよね。
本人達にそのつもりがなくても、そう騒がれてしまえば真実も曲がって見えてしまう。たかが噂、されど噂、でした。


最後はJustin.
と言ってもニュースとかそういうことではなく、先日私がお店で見つけたものについて↓

Happy birthday Chris!!+α_e0049199_18142884.jpg


Justinの"Like I Love You"のレコードです。
ワゴンセールのコーナーの一角にレコードが大量にあってその中から見つけたこの一枚。Justinなのですぐに目に入ってきました。
プレーヤーもあると言えばあるものの生憎使えない状態なので聴くことはできませんが、インテリアとして部屋に飾ることにして買ってきました。
CDとは比べものにならない大きさなので、ちょっとその辺に置くだけでも充分見栄えがするので良い買い物したなと思ってます。



それにしても。
毎度のことながら、Joeyの話が無いんですよね・・・別に嫌いとかそんなわけは全くなくて(大好きです!)、ただなんだかJoeyの話って見つかりにくいんですよ。
根性入れて探さないと駄目ですね、やっぱり。
by kam122 | 2007-10-17 18:26 | JC&'NSYNC