人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生の楽しみである音楽と映画のブログ


by kam122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はJCとJustinとLanceについて

'NSYNC関連の話。

まずはJCについて。
ソロを始めてから、自分の曲だけでなく他のアーティストへ楽曲を提供したり、一緒に曲書いたりするようになったJCですが、今度Backstreet Boysとの共同作"Treat Me Right"という曲が、オフィシャルのプレスリリースによるとBSBのニュー・アルバムに収録されるそうです。

どんな曲かはまだ聴いたことがないので分かりませんが、iTuneに曲が出たら買いたいと思います。
BSBだから内容によってはアルバム買っても良いんですけどね。


さて、お次はLanceです。

既にAmazonでも予約可能になっている例の暴露(?)本"Out Of SYNC"、まずは表紙を↓

今日はJCとJustinとLanceについて_e0049199_20253482.jpg


アメリカでは10月に宣伝ツアーもあるみたいです(書店での)。
物凄い内容が気になります。多分翻訳とかまず出ないだろうから英語のままですよね。別に読めなくはないと思うので注文しても良いんですが・・・まだ悩んでます。

あとは、9月11日の火曜日にタイムズスクエアでNASDAQのClosing bellを鳴らしたなんてことも(ランスの髪が黒くてちょっと「おぉ」)。
ナスダックとかこういう話は全くもって理解できないので、ベル鳴らすとかそういう単純な話で助かりました(笑)。


最後はJustin.
ジャスティンが今年のMTV Europe Awardsで四つの部門(?)でノミネートされました。
この授賞式は11月1日にドイツのミュンヘン(Munichって書かれるとやっぱり違和感ある・・)で行われます。
ノミネートされたのがどの作品だ、とかどの部門だとかについては、調べたらその時また追加で載せることにします。

で、ジャスティンについてはこれだけじゃなくて、先日見た"Bye Bye Bye"のPV(懐かしい)のメイキング映像の中でジャスティンが被っていたベースボールキャップが笑えたという話を一つ。
ジャスティンが「他の皆はスタントあるけど俺は走るだけだから」云々言っていたところで、ふと何かがちらっと過ぎったのが気になって目を凝らし――
帽子の前―野球のチームのロゴが通常入っている部分―に書かれた漢字の「足」の一文字を見てしまいました。
撮影前のシーンのようだったので確実に私服だと思うんですけど。それにしても何故「足」?

まあ日本人だってわけわからない英語の書かれたTシャツ着てますし。こういうのを街角で意識して見てると結構面白いのあるんですよね。
私も英語なんかこれっぽっちも興味なかった昔にはそういうの着てましたけど、色々と興味持つようになってからは、服買う時チェックするようにしてます。



と言うことで'NSYNC関連の話でした。
あとはJoeyについての話も近いうちに。
by kam122 | 2007-09-27 21:02 | JC&'NSYNC